はじめまして!!

先住猫と仔猫の生活

スコティッシュフォールド子猫物語仔猫

皆さん、初めましてnekomarruです。

2020年9月20日 我が家に仔猫(女の子)がやって来ました。

るる様と名付けました。

るるです!2020年7月20日生まれ

そして2年前から居るうちの

小太朗(男の子)君と仲良しコンビになれるか?  

小太朗です!2017年12月5日生まれ    

あっそうそうあと夫婦二人(シニア世代)

ゆっくりと見守って行ければいいかなー

これから2匹の成長記録書いていきま〜す。

また遊びに来てくださいね。

1 個のコメント

  • WordPress コメントの投稿者 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUT US

    nekomarru
    夫婦2人50歳、初めてのブログに悪戦苦闘してます(笑) 今は孫に会うことと、猫2匹と戯れることが楽しみです。 ☆小太朗♂3歳 スコティッシュフォールド 尿路結石の心配ありフードは療養食ですがとても元気! ☆るる♀間もなく1歳 スコティッシュフォールド 物怖じしないおてんばさん! どうぞよろしくお願い致します♡