【桶川】激安スーパー『スーパーマルサン』でお買い物 今回のコスパ最強商品はこれだー!

たびたびメディアでも紹介されている「スーパーマルサン」ですが、我が家は月に一度くらいで買い物に出かけます。

行くたびに「これはお得‼」という商品に出会います。ご近所さんが羨ましい限りですが、たまに行くからいいんですよね~

ということで、今回はコスパ最強でしょ!という商品の紹介です。

お店の紹介

スーパーマルサンは埼玉県内に4店舗あります。(越谷、吉川、久喜、桶川)今回私たちが行ったのは桶川店です。

激安スーパーとしてTVで紹介されることがたびたびあります。いつ行っても同じ価格で買えるものも多く、お弁当\270~(税込)は買って損はないと思います。

イベントも頻繁に実施していて、朝市やタイムセールを狙って来店されるお客さんも多いです。

建物はマメトラショッピングパークといって農機メーカーの老舗が運営するショッピングモールです。マメトラ内にはパチンコ店「ガーデン桶川」メンズファッション「サカゼン」などがありますが、立体駐車場もあるので、今まで買い物に行って車が停められないことはありませんでした。

アクセス

スーパーマルサン 桶川店
〒363-0017 埼玉県桶川市西2丁目9-36
TEL 048-773-8803
営業時間 10:00~20:00 (日曜日朝市 9:00~)

これは安い‼

お買い得商品その1

今回購入した商品の一例…うちのごはん\100、ペヤングやきそば\119、きゅうり\100、卵\89、長芋\299…安い‼ペヤングは超大盛ですよ!今、卵の価格が高騰していて\100で買うのも難しい時なので、小玉サイズでもこの値段は激安です。そして長芋はなんと1本50cm

お買い得商品その2

青森県産のお米5kg\999 ブランドにはこだわらないので、良い買い物ができました。

コスパ最強商品はこれ‼

数量限定肉1本

マルサンはとにかくお肉が安いです。肉の中でも最強のコスパはこれだ~↓↓

ジャジャーン‼  でかいっっっ‼

長さ約49㎝ 重さ約5㎏の豚ロースブロック \2000!! 安い!これはお買い得でした!

早速スーパーでは買えない厚さに切りました。分厚く切ってもまだまだたっぷり残っています。食べきれない分は冷凍保存(冷凍庫がパンパンになります笑)

最後に

スーパーマルサンは、行くたびにお買い得商品がありますので、毎回わくわくします。

今回の買い物で最強コスパ商品は豚ロースのブロックでした。
野菜や果物もそうですが、パンやアイスクリームも安いので買うつもりがなくても、ついつい買っちゃうんですよね(笑)

我が家は月に一度の買い物でも、毎回大満足できます。広告掲載商品以外でも底値商品があったりするので、店内をしっかり見渡しましょう!
そして、ぜひこの感動を味わってくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUT US

nekomarru
夫婦2人50歳、初めてのブログに悪戦苦闘してます(笑) 今は孫に会うことと、猫2匹と戯れることが楽しみです。 ☆小太朗♂3歳 スコティッシュフォールド 尿路結石の心配ありフードは療養食ですがとても元気! ☆るる♀間もなく1歳 スコティッシュフォールド 物怖じしないおてんばさん! どうぞよろしくお願い致します♡